chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

MIXI。

mixiの方に書く事になりました(^^;

招待状必要な方は、お送りしますので、
ぜひ遊びに来てくださいネ♪

招待状ご希望の方は、
メールフォームをご利用の上連絡をお願いします。

ただし、ソーイング・ハンドメイド・ワンコ好きの方に限らせて頂きます。



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

ふらり。

ご訪問ありがとうございます(^^)

気分転換もかねまして こちら でブログを書いています。

よろしければ遊びに来て下さい♪



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

コメント。

先月から、ブログのコメント欄を外させてもらっています。

コメントを頂くのはとてもとてもありがたい事で嬉しい事です。
そこから、ご縁ができるのは幸せな事と思っています。

しかし…。

私は、他所様のブログでコメント、というのは
言わば「清水の舞台から落ちる」位の勇気の必要な事でして、
そんなヤツがコメントを頂きっぱなし、というのは
マナー違反なのでは?と思うようになりました。

もやもや感の中、しばらくブログを書くのを辞めようかと控えていましたが、
みなさまに、作った物を見て頂きたい、最近こんな事が!なんて報告してみたい、
という欲求が勝ってきまして、
コメント欄を外してのブログ更新を実行しています。

勝手をしておりますが、何卒ご容赦ください。


もう一つご報告を。

ブログ一周年記念のプレゼント企画ですが、
時期を見て実行したいと思っています。
企画自体が無くなったわけではないので、
よろしければ訪問の楽しみの一つにして頂ければと思っています。
実行前にはブログにて連絡をさせて頂きます。


この度の記事は拙い文章の上に、画像も無いのでは味気ないので、
「おもちゃ投げて欲しいけど興味ないフリして待ってる」くんちゃんをご覧下さい。
20090424.jpg



※メッセージのメールフォームの設定を間違っていました。
 今までメールフォームから連絡したのに返事が無い!という方は
 恐れ入りますが、もう一度お送り頂けると助かります。





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

散り桜。

昨日は、地元で桜祭りだったようで、
一日中太鼓の音とか司会者の声がスピーカーから流れていました。

そんな賑わいの日から一転。

今朝、くんちゃんとお散歩に行くと
提灯は外され、いつもの景色になっていました。
20090420-1.jpg

桜は、少しずつ散り始め、
風が吹く度、花びらが舞うように落ちてきます。

20090420-2.jpg

花びらが数枚落ちた桜。
それでも桜って綺麗だな~って思います(^^)

20090420-3.jpg

なんだか珍しい!って思った真っ白の桜。
葉の緑がいっそう引き立って清々しい美しさでした。

20090420-4.jpg

昨日は沢山の人が居たと思われる散歩道。
いつも以上にクンクンクンクンと神経質な我が家の娘…。
「むむっ ここにも怪しい匂いがっ!」

一番怪しいのは君だから…、ワンコなんだし走ろうよ(T_T)




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

展勝地の桜。

20090418-1.jpg

今年も、展勝地の桜を見に行ってきました。
去年の記事はこちら

今年はくんちゃんも一緒に家族仲良く行ってきました(^^)

桜祭り渋滞に30分ほど足を取られましたが、
近場のみちのく民俗村の駐車場を使わせてもらえる事になり、
結構スムーズに桜祭りに行く事ができました(^^)
みちのく民俗村にも行きたかったのですが、ワンコお断り!でした。残念です。

桜祭り初日という事ですごい人、人、人!
人見知りのくんちゃんは少し緊張気味でした。

20090418-2.jpg
でも、慣れてくるとこんな嬉しそうな表情に(^^)

日影の涼しい場所に座り、桜を眺めながら、
鹿肉の串焼き4本、鮎、岩魚の塩焼き2串、焼きそば3人前、餅巻きフランクフルト1本、
ブリトーフランクフルト1本、牛タン串焼き1本、ラフランスのクレープを
パパと分けッこしながら食べます。(ほとんど私が食べましたが。)

食べていると、くんちゃんは、家に帰りたくなったようで、ソワソワと落ち着かない子に…。

お外(パパママ以外の人が居る前)では
おトイレが出来ない子なので、おトイレかも!?と早めに切り上げて家に帰ることに。
(車の中でもあまりおトイレできません(^^;)

早めに切り上げたので、帰りは渋滞もなく、
とてもスムーズに帰ることができました。

焼きとうもろこし1本、厚切りベーコンステーキ2枚、地元の赤ワイン2本、山葡萄ジュース1本
を家に帰って食べ、幸せな桜祭りを過ごしました(^^)
我が家は、花より団子の様です。

来年も行けると良いな~(^^)



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

| BLOG TOP | Next>>
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
