chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

モラタメ.netでデビフペット犬用セット。

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね♪

我が家もクリスマス用アイテムをチクチクし始めています。
20081121-5.jpg
▲は、試作品で作ったくんちゃんのクリスマス服。
  似合ってないので、ボツ(くんちゃんのおもちゃ)になりました。
  プレーンな形がいいかも…と試作品2号を作っています。
  




先日、モラタメに登録してみました(^▽^)

丁度、
一度は試してみたいなぁ~と思っていた
デビフの缶詰セットがあったので登録をして
試してみる事に!

・以下モラタメのレポートです・
 □登録は無料でした。
 □モラうのは、抽選です。
 □タメすのは、送料などの決済が出来た時点で当選です。(要するに有料です)
 □支払いは、クレジットカードのみ。(だったと思います(^^;)
 □発送予定日になると発送されてきます。
 □人気商品はすぐに提供数0になる事が多いです。


今回、タメすで我が家にやってきた デビフペット犬用セットですが、
どんな子でもガッツくと噂されるだけあって
大変素晴らしい食いつきでした(*^^*)

特に、牛肉の角切りはお気に入りの様で
ドライフードとミックスして与えると
ドライフードを避けてお肉だけ先に探して食べた程です(^^)

人間も思わず食べたい…と思う香りでした。

給仕量がどれぐらいとか、
中身がどんな感じなのかとか、疑問に思っていた事が
試す事で解決ができて良かったです♪

とりあえず、くんちゃんに大好評なので、
今度はお店で購入したいと思います(^-^)

試してみたいな~とか思われた方は↓から登録してみてくださいね♪
(デビフセットは残り50個位だったと思います)







ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

初めての郵便局。

今日は、くんちゃんと一緒に郵便局へ行ってきました(^^)
(郵便局は、迷惑を掛けないワンコなら同伴可能だそうです)

くんちゃんにとっては初めて郵便局。
人前は慣れているとはいえ、
近くの郵便局は小さな空間。
正直不安はありましたが、
待っている人におびえる事もなく
ダックスリングの中で大人しくしていてくれました。

しかし、外付けしてあるATMに寄ると
先ほどのくんちゃんとは一転して落ち着かない子に(><。

原因は、ATMの処理するガガガガッという音。
あれが怖かったようで必死になって私の肩によじ登り
背中側に行こうとしていました(^^;


帰り道、
ペットも入れる公園があったのでお散歩をしました(^^)
20081126-1.jpg
初めて来る公園で、早速くんくん…。

またいつものように延々くんくんをすると
20081126-2.jpg
何か見つけたのか急にダッシュ。

最近、天気の悪い日が続いていて
お散歩も家の前だけ、とかだったので
今日のくんちゃんはとても楽しそうでした(^^)




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

通販メガネ。

5日前の事。

朝起きると、愛用のメガネがあんな事に…(;△;




画像が多いので Read more から どうぞ(^^)
[続きを読む]


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

パパ好き病。

くんちゃんは パパが大好きです。

ママよりパパ!な子です。

くんちゃん用の寝床を用意しても
パパが居る時はそこで寝るくせに、
仕事などで居なくなると
パパの座椅子に ぽふっ っと顔を埋めます。

遊ぶ時も、パパの座椅子の上。

ここにいれば、パパに会える!とでも思っているのか
見ていてちょっといじらしいです。

20081118.jpg

「や…今、お仕事行ったばかりだからね?汗


そんな我が家はパパが帰ってくると
くんちゃんの「パパーーーーハート」という
喜び鳴き と うれション で一気に騒々しくなります。

ママじゃここまで喜んでくれません。
ちょっとパパにじぇらしーです笑



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

麺工房いより。

先日、夫と一緒に岩手県一関市にある
麺工房いよりさんへ行って来ました(^^)

私も夫もお蕎麦が大好きなので
前々から、行ってみたいな~と思っていて
丁度通りかかったので思い切って入ってみる事に。

木造の暖かな雰囲気の内装。
入り口で靴を抜いで入ります。
(スリッパはないので、穴あき靴下ご注意です(^m^)

席に着くと、暖かい蕎麦茶が。
蕎麦のいい香りがしてすごく美味しかったです(^^)

私は、「ざるそばBセット(750円)と天ぷら(500円)」を
夫は、「花そば(800円)と揚げむすび(300円)」を注文してみました。

iyori2.jpg
▲私が頼んださるそばBセット。
  結構お蕎麦のボリュームありました。
  自家製(だと思う)の冷奴とおいなりさんがついて750円はお得!
  鰹出汁がすごくお蕎麦にあっていてハマる味でした♪

iyori3.jpg
▲こちらは天ぷらセット。
  厨房から天ぷらの揚げるいい音にたまらなくなって追加注文(^^)
  カリッサクッとして美味しかったです♪海老もぷりぷりでした♪
  
iyori4.jpg
▲夫の注文した揚げむすび。
  文句無しに美味い!!(一口貰いました(^-^)
  蕎麦の実を揚げておむすびにトッピングされていました。
  カリカリッとした歯ごたえがなんとも言えませんでした。

全て完食すると、蕎麦湯のサービスまで♪
私は、ざるだったので、つゆの中に蕎麦湯を入れて
最後の最後まで存分に味合わせてもらいました。

2週間に一度は、お野菜を買いに近くを通るので
また食べに行きたいです♪


▼お店情報はこちら。
iyori1.jpg
そば粉は石臼で引いているそうです~。



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

| BLOG TOP | Next>>
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
