chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

通販メガネ。

5日前の事。

朝起きると、愛用のメガネがあんな事に…(;△;




画像が多いので Read more から どうぞ(^^)
20081121.jpg

傷だらけになったレンズが判りますでしょうか…
(白く線状に見えるのが傷です。)

犯人は言わずと コイツ!
20081121-2.jpg
「えーなにー?kao01



メガネ噛み噛みは、くんちゃんは悪くない…です。
今まで全く興味なかったのに急に興味持ち始めるって
予想してなかったママが全部悪いのです(T△T

私は、普段はコンタクト派なのですが、
寝る前はコンタクトを取るのでどうしてもメガネに。

今までは、ぽーんとお布団の横に置いていても
くんちゃんは興味ないの~とスルーだった癖に…うぅ…。
いくら起きないからって、お腹減ったからって…酷いよkao06


私の住んでいる付近にはめがね屋さんが5件ほどありますが、
いずれも諭吉さんが二人ほど消えるので
とりあえずネット検索をしてみました。

意外とあるもので、メガネ1980円とか2980円とか。

通販でメガネってどうなの?と不安でしたが
2000円位でチョイ掛けメガネが手に入るなら…と
試しに購入してみる事に。

注文は、コンタクトレンズを使う人なら、特に処方とかはいらない様です。
コンタクトレンズの度数と
左右の目の中心の距離を自分で測って
注文の際、お店に伝えればOKの様です。

今回お世話になったのは、「通販メガネ」さん。
注文して3日ほどで「発送しました」と連絡がありました。
早さにもビックリでした。

で、先日届いたメガネがこちら。
20081121-4.jpg
ちゃんとケースに入って、メガネ拭きのクロスも入ってます。
プチプチに包まれて、ダンボールに入って届きました。

つけた感じは、違和感無し!でした(^^)

一山タイプは、メガネがずれ落ちないとか聞いた事がありまして
掛けてみると、ホントに落ちない。
私は鼻が低いので、今までのメガネだと何度も直さないとダメなのですが
この一山タイプメガネは一切不要でした♪

久々の良い買い物でしたkao03

20081121-3.jpg

決して小さいとは言えない顔の幅の私ですが、
誂えたかのようにフレームもピッタリ♪

これで、メガネが壊れても壊されても安心です(*^^*)




購入先:通販メガネさん
↓画像をクリックすると私が購入した商品のページに飛べますが、楽天アフィリを利用しています。


アフィリとは。
正式名称はアフィリエイトというそうです。
あなたが、リンク先のお店で同じ商品を購入をすると
リンク先のお店から、私のほうへ広告費として報酬が入るシステムの物です。
これは楽天アフィリなので
私の楽天ポイントがほんのちょびっと増えるようです(^^)



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

No title
Cさん、こんばんは~♪
そして、お久しぶりになってしまいましたっ。
Cさん。。
いっぱい『ありがとぅ』ですv-238
ところで、うちもパパっこなんですよぉ~~~っ。
そして、私なんてきっと『餌担当』って感じ
の扱いです。。(泣)
たまにしか帰ってこないパパの方に
なつくなんて、どぅいぅこと~!?
ですよね・・・・・・・。。。
ところで!!!
メガネを通販で買えるんですか~!?
しかもお値段も嬉しい価格っv-238
私も普段はコンタクト派なので
良い情報をありがとぅございます~!
それにしても、くんちゃんったら!(笑)
おなか空いちゃったのねっ!
【2008/11/22 22:58】 URL | えり #- [ 編集]


No title
いやいや、実はメガネをかけたかったんじゃ??(笑)
通販でメガネが買えるなんてはじめて知りました。私ものぞいてみよっと!!
【2008/11/23 23:07】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


えりさま♪
えりさん おかえりなさ~い(^0^)

そうなのです~
私も『餌担当』ですよ~~(;;
ぴぃちゃんもパパ好き~なんですねっ
共通点が沢山あって嬉しいですっ♪

メガネはちょっと掛けるだけならこれ位の品質でも良いかなーって思えるものなので、
えりさんも機会があればお試しを~(^^)

くんちゃん お腹が空くと予想外な行動を取ってくれますよ~
可愛いからつい許してしまいがちですが(^^ゞ  
【2008/11/25 16:30】 URL | C #- [ 編集]


ねこのしっぽさま♪
なんとっ!それは新しい見方ですね!!

そうか~…くんちゃんもメガネを…。

ビビリだけど好奇心旺盛な子だからありえるかも(^m^)
【2008/11/25 16:32】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
