chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

モラタメ.netでデビフペット犬用セット。

クリスマスまで一ヶ月を切りましたね♪

我が家もクリスマス用アイテムをチクチクし始めています。
20081121-5.jpg
▲は、試作品で作ったくんちゃんのクリスマス服。
  似合ってないので、ボツ(くんちゃんのおもちゃ)になりました。
  プレーンな形がいいかも…と試作品2号を作っています。
  




先日、モラタメに登録してみました(^▽^)

丁度、
一度は試してみたいなぁ~と思っていた
デビフの缶詰セットがあったので登録をして
試してみる事に!

・以下モラタメのレポートです・
 □登録は無料でした。
 □モラうのは、抽選です。
 □タメすのは、送料などの決済が出来た時点で当選です。(要するに有料です)
 □支払いは、クレジットカードのみ。(だったと思います(^^;)
 □発送予定日になると発送されてきます。
 □人気商品はすぐに提供数0になる事が多いです。


今回、タメすで我が家にやってきた デビフペット犬用セットですが、
どんな子でもガッツくと噂されるだけあって
大変素晴らしい食いつきでした(*^^*)

特に、牛肉の角切りはお気に入りの様で
ドライフードとミックスして与えると
ドライフードを避けてお肉だけ先に探して食べた程です(^^)

人間も思わず食べたい…と思う香りでした。

給仕量がどれぐらいとか、
中身がどんな感じなのかとか、疑問に思っていた事が
試す事で解決ができて良かったです♪

とりあえず、くんちゃんに大好評なので、
今度はお店で購入したいと思います(^-^)

試してみたいな~とか思われた方は↓から登録してみてくださいね♪
(デビフセットは残り50個位だったと思います)







ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

試作品
ボツ?
チュチュ?みたいでカワイイなぁと思ったんですけどね。
試作品2号は、どんなのかなぁ?

ポヨもATMはダメですよ。
あの音声がダメのようです。

郵便局は、特に音が大きいような気がします。



あっ、勢いでミシン買っちゃいました(笑)
中学生以来のご対面。
母親が使っていたのが、大きい足踏みミシンだったもので、
オモチャっぽく感じます。

たぶん母親が毎日やってきて、使うんでしょうねぇ~(笑)
私は、まず何を縫うかな。。。

【2008/11/28 11:35】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
ミシン購入おめでとうです~~(^0^*)わ~♪

その勢いはきっと後で「良かった」となる事と思います!
GJです!
最近のミシンはコンパクトになっていたりで、驚きますよね(^^)

最初は…何がいいかな?簡単にお散歩用のバッグとか?
スリング作りにも是非チャレンジを♪

ポヨちゃんもATMダメなのですね~
よかった。仲間がいらして(^。^)ほっ

試作2号は、今日作ってみたのですが…
背中開閉にしてみたので、着せる前からおもちゃに(;_;
うちのくんちゃんには通常の被りタイプが良いみたいです。

1号、可愛いですか?良かった♪
【2008/11/28 15:54】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
