chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

毛色の変化。

20081208-1.jpg

最近、くんちゃんの被毛に変化が起こっています。

くんちゃんは、登録上は ブラッククリームですが、
ブリーダーさんから、
「この子はタンの色が濃くなってくるかも知れません」と説明を受けていました。

確かに、うちに来た時に比べ
タンの色がクリームからカラメルの様な色に変化しています。

それはそれで可愛いので問題ではないのですが…

今とっても気になっているのは

ここの毛↓
20081208-2.jpg
耳の付け根が綺麗なクリームになっていっているのです。

最初は、人間の白髪のように
数本クリームの毛が確認できる程度でしたが、
日に日にクリームが濃くなってきています。

今まで白い犬しか飼った事がなかったので
耳の後ろ付け根にも変色があるのかーと、
意外な場所の色の変化を楽しんでいます(^^)

クリーム色のハイライト効果が天使の輪の様に見えているので、
シャンプーしてなくてもつやつや毛っぽくみえます。
ある意味お得な場所の変色です(*^m^*)



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

No title
こんばんは~♪
『毛色の変化』ってタイトルを見て
『え゛~ っ!?何色になっちゃったの!?くんちゃん・・』
って、ちょっと心配になっちゃいましたが
オッシャレ~な感じじゃないですか!?
ねっ。(*^^*)
先日のコート愛用してくれてるみたいですね~v-238
くんちゃん、似合ってるぞぉ~っv-10
【2008/12/10 20:36】 URL | えり #- [ 編集]


かわいいぞ~
くんちゃん、コート似合ってますね~。
らぶりぃ~v-238

耳の毛、ワンポイントですね。
天然のエクステンションだぁ~いv-290


【2008/12/11 13:16】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


えりさま♪
えりさん おはようございます~♪

お返事が遅くなってごめんなさいっ!

くんちゃん コート気に入ってくれたみたいです(^^)
コート着る=外で遊べると思ってくれている様で、
コートをうっかり手にすると、どこからともなくダッシュでやって来ますよ~(^^;
【2008/12/18 08:31】 URL | C #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
おはようございます♪

お返事が遅くなってごめんなさいっ!

耳の毛、天然のエクステですよね♪
ポヨちゃんは変色はなかったですか?

コート、褒めて頂きありがとうございます(*^^*)
【2008/12/18 08:34】 URL | C #- [ 編集]


No title
いやいや、返事はCさんのペースでね。

ポヨの血統は、シルバーダップルなんですよ。
あの顔からは、想像できませんが。。。
なので、シルバーの毛色をもってるんです。

脇腹の所に、10円玉ハ●くらいのシルバーが
ワンポイントであるんですよv-290

【2008/12/19 14:53】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
ポヨネーさんありがとうです(ノ_;)ホロリ

ポヨちゃんシルバーなんですねー!
カッコイイ(´▽`*)

シルバーのワンポイント、
や、ハ●でも素敵ですっっ!!

【2008/12/25 09:01】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
