chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

展勝地の桜。

20090418-1.jpg

今年も、展勝地の桜を見に行ってきました。
去年の記事はこちら

今年はくんちゃんも一緒に家族仲良く行ってきました(^^)

桜祭り渋滞に30分ほど足を取られましたが、
近場のみちのく民俗村の駐車場を使わせてもらえる事になり、
結構スムーズに桜祭りに行く事ができました(^^)
みちのく民俗村にも行きたかったのですが、ワンコお断り!でした。残念です。

桜祭り初日という事ですごい人、人、人!
人見知りのくんちゃんは少し緊張気味でした。

20090418-2.jpg
でも、慣れてくるとこんな嬉しそうな表情に(^^)

日影の涼しい場所に座り、桜を眺めながら、
鹿肉の串焼き4本、鮎、岩魚の塩焼き2串、焼きそば3人前、餅巻きフランクフルト1本、
ブリトーフランクフルト1本、牛タン串焼き1本、ラフランスのクレープを
パパと分けッこしながら食べます。(ほとんど私が食べましたが。)

食べていると、くんちゃんは、家に帰りたくなったようで、ソワソワと落ち着かない子に…。

お外(パパママ以外の人が居る前)では
おトイレが出来ない子なので、おトイレかも!?と早めに切り上げて家に帰ることに。
(車の中でもあまりおトイレできません(^^;)

早めに切り上げたので、帰りは渋滞もなく、
とてもスムーズに帰ることができました。

焼きとうもろこし1本、厚切りベーコンステーキ2枚、地元の赤ワイン2本、山葡萄ジュース1本
を家に帰って食べ、幸せな桜祭りを過ごしました(^^)
我が家は、花より団子の様です。

来年も行けると良いな~(^^)



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
