chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

Large画像UP。

直しをしていたプレゼント企画の
large(大)が完成しました。

修正箇所は、持ち手以外、接着芯の張足しをしました。
糸を解く作業に何度も挫折しましたが
お陰で以前よりしっかりしたバッグに出来上がりました。
(自己満足のレベルですが。)

今日は天候が今ひとつだったので
撮影に時間がかかりましたが
本日中に画像UPまでできたので安心しています。

画像は、下記の2点を4月27日の応募記事のmore…
説明文と一緒に掲載しています。
お時間ありましたら、ご覧ください。

blog20080430-1.jpg


blog20080430-2.jpg




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間をお掛けしますが、バナーのクリックをお願いします。




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


Cさん、こんにちは~♪
東京は晴れて、暑いくらいのお天気ですが
そちらは、曇りですか~!?
とぅとぅ(大)のサイズのバックも完成したんですねっv-238
それにしても、本当にCさんは手抜きなし!
って感じですよねぇ・・。。
尊敬しちゃいます。。
あとは、抽選の日を待つばかりです~v-10
(*^人^) 。☆ 当たりますよぅに・・
【2008/04/30 17:30】 URL | えり #- [ 編集]


こんにちは
こんにちは!気になったのでコメントを残させていただきました。
【2008/04/30 17:44】 URL | ふみふむ #- [ 編集]


えりさま
えりさん こんにちわです。

こちらは東北なので、まだまだ寒い日もあります。
昨日は撮影後から、カラッと晴れ上がりました。
東京のお天気も良かったのですね。

時間がかかりましたが やっと大サイズが完成です。
抽選の日までもう少し。
えりさんが楽しんでもらえる企画であれば嬉しいです。
【2008/05/01 10:22】 URL | C #- [ 編集]


ふみふむさま
スパムコメントありがとうございました。

【2008/05/01 10:27】 URL | C #- [ 編集]


Cさん。素敵です。
Cさんはじめまして。
さっそく遊びにきちゃいました。
私のに比べてCさんの作品は
本当に素敵だと思います。
絶対がんばってこれからも
素敵な作品楽しみにしています。

【2008/05/01 19:09】 URL | masayo #3dvLfVJw [ 編集]


masayoさま
masayoさん いらっしゃいませ。
早速お越し頂けるなんて、嬉しいです。

私の作るものは、趣味の粋を超えれない物で、お恥ずかしい限りです。
masayoさんの才能を
少しでも分けて頂きたいです。

これからも、時間あるかぎり
作り続けていきますので
また遊びに来てくださいね。
【2008/05/01 19:24】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chouchou08.blog82.fc2.com/tb.php/29-1921c9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
