chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

プレゼント企画当選発表

抽選発表にお時間頂きましてありがとうございます。
退院から1週間が経過し、家族の協力もあって
日々回復に向かっています。
ご心配をお掛けして申し訳ございませんでした。

体も、少しの時間なら思うように動くようになってきましたので
昨日、抽選会をこっそりとさせて頂きました。


blog20080516.jpg

抽選方法は、お酒のビンに、
小さく折りたたんだ皆様の名前入りの紙を投入し、
数回振り、ビンを傾け、
一番最初に出てきた名前の方を当選者様とさせて頂きました。

ご応募頂いた数は、small(小)3通 large(大) 10通でした。
たくさんのご応募ありがとうございます。
こういった企画は大好きなので、次回企画も計画しています。
また軽い運試しのつもりでご参加頂けると嬉しく思います。

ありがとうございました。


結果はmore…をご確認ください。


ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間をお掛けしますが、バナーのクリックをお願いします。


blog20080430-2.jpg


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 プレゼント企画 当選者発表


 small(小)  みじゅまま様

 large(大)  Hirorin様

 本日(5/20)中に メールにてご連絡させて頂きます。
 よろしくお願いします。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


Cさぁ~~~~~んo(;△;)o
少しずつでも回復しているよぅですが・・
本当に心配してました~。。
今、ブログを開いたら
『おぉ~~~っ!CさんがUPしてる~!』
っと思い、飛んで来ちゃいましたょ。
まだまだしばらくは安静に・・
だと思いますが、焦らずにゆっくりとv-238
この際、ご家族の方には甘えちゃって下さいねっ。
そして、プレゼント企画はとっても残念でしたが。。(涙)
でもでも、またCさんが元気になって、新たな
プレゼント企画をしてくれるのを楽しみに
待ってますねぇ~♪
その時は・・(σ・∀・)σゲッツ・・(って古すぎ!)笑
 (*゜▽゜ノノ゛☆ 少しでも早くよくなりますよぅに・・

あっ!お返事大変だと思うのでいらないですよっ!
それと、もぅ少ししたら私もプレゼント企画する予定
なので、その時はCさんもぜひぜひ参加してくださいねっ!
【2008/05/20 10:22】 URL | えり #- [ 編集]



ついに抽選結果が出たんですね♪
幸運にも当たった方、おめでとうございマ~ス♪
私は残念だったけど、またいつかこの次を楽しみにしてます。

これから季節は初夏~夏へと移り変わっていきます。ゆっくり、マイペースに養生して体力を回復してくださいね。

抽選方法がとってもユニークですね~
参考になります(._.) φ メモメモ
【2008/05/20 16:13】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]



Cさん、こんばんはー。
大変だったんですね。
お体の方は日々回復に向ってるということで一安心です。

抽選結果を見てびっくりでした。
私の名前があるではないですか!
思わず「うひょー。」って飛び上がりそうでした。
初めましてだったのによろしいんですか?
(って、もういただく気満々ですが。。。)
また後ほどメール送らさせていただきます。
今夜はいい夢見れそうです♪

【2008/05/20 21:56】 URL | みじゅまま #xdHXv9g6 [ 編集]



Cさま、おかげん快方に向かっておられるようで安心いたしました。
お加減が良い時にちょしのブログものぞいていただければと思います~。


当選の方、おめでとうございま~す。^^
ちょしは次回以降のお楽しみで…。w


【2008/05/20 23:02】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]


えりさま
ご心配をおかけしてすみません。
えりさんの優しいコメントに感謝感謝です。
プレゼント企画は次回作も喜んで頂けるよう頑張りますので、次回もご参加頂けると嬉しいです。
えりさんのプレゼント企画、とても楽しみです!
絶対に応募させて頂きます!
【2008/05/21 08:54】 URL | C #- [ 編集]


ねこのしっぽさま
プレゼント企画にご応募ありがとうございました。
ねこのしっぽさんも、次回楽しみにしていてくださいね。

マイペースに養生ですね。
あせっても、体に負担がかかるだけですね。

抽選方法は、試行錯誤の末、一番シンプルな形でいきました。
色々難点もありますが、お手軽でオススメです。
【2008/05/21 08:57】 URL | C #- [ 編集]


みじゅままさま
コメント・プレゼント企画のご連絡をありがとうございます。
良い夢のお手伝いが出来て私も嬉しく思います。

体と相談しながら、早めに送るよう準備しますので、もうしばらくお待ちくださいね。

【2008/05/21 09:03】 URL | C #- [ 編集]


ちょしさま
待ちに待ったちょしさんのblog。
なかなかお邪魔できてない状況で自分の体が恨めしいです。
一度、コソコソとお邪魔して、素敵さに圧倒されて、コメントを残せなかったので、
もっと元気になったら、再挑戦してみたいと思います!

ちょしさんも次回プレゼント企画を楽しみにしてくださいね。
【2008/05/21 09:06】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://chouchou08.blog82.fc2.com/tb.php/35-f240a10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
