chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

最近の事。

2週間に一度程度の更新のblogに
足を運んで下さり、
ありがとうございます。

ここの所は、体調も問題なく、
毎日、手術前と変わらず、
ミシンを走らせ、何かを生み出しています。


先々週はとても嬉しい出来事があり、
私の沈みがちだった制作意欲をかきたてて頂きました。
写真を撮りましたので
後日、みなさまにもお披露目を、と予定しています。
(Eさま、ありがとうございました。)


まだ出歩けないので、
ネット通販を利用する機会が増えました。
気が向けば、つい「カートへ」を押してしまい
考えたくない金額を布・副資材に投じてしまいました。

その為、最近は、日々の生活のひとつに
「明日、天気が良ければ水通し」というのが
基本になりつつあります。
(布に関するレポートも、頃合を見て報告しようと思っています。)


もう一つ、私事で恐縮なのですが、
しばらくの間コメント欄を撤去させて頂きます。
体調が回復し、他の方々の所へ書込みが出来るほどになったら
復活させてみたいと思っています。
勝手を言いまして申し訳ございません。


鈍足更新blogですが、見捨てずにいて頂けると幸いに思います。



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
