chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

回復。

RIMG0165.jpg

昨日の夜のくんちゃんです。
腫れあがっていたお顔もスッキリして
元気に遊びまくっています。

アレルギーが出たので、
用心の為プラスチックのおもちゃはしばらく使用禁止と先生に言われ、
全部取り上げられてしまいました。


でも、くんちゃんのおもちゃは無限にあります。
目に留まった物、すべてがくんちゃんのおもちゃです(;;

↓これもその一例。
2008-09-01.jpg

くんちゃんがクチャクチャしているのは、私の髪の毛です。

「ダメッ!」と叱っても、髪の毛の感触が気に入ったようで離しません。
寝ている時のパパ(夫)の髪の毛は毎朝狙われていて
「くん~やめてくれっ ハゲたらどーすんだ~~」と朝から闘っています。

クチャクチャだけならいいのですが、
時々ブチブチっと、髪の毛をむしる音も聞こえます…。

ハゲませんように…(;_;





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


わぁ~(◎⌒○⌒◎)
シマッタ~!コメント欄が再開してたんですね~
乗り遅れちゃいましたヾ(´▽`;A
くんちゃんはもうすっかりCさんちの一員になりましたね。
カワイイ写真に癒されてます。
それにCさんは写真の撮り方がと~っても上手ですね。
ご主人の髪の毛の無事をお祈りしてますね~(^∀^)ノ

【2008/09/03 14:51】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


ねこのしっぽさま♪
ねこのしっぽさん~こんばんは~(^0^)

落ち着いてきましたので、コメント欄コッソリと復活です(^^)
気付いてくださりありがとうございます♪

くんちゃんは随分と私達にも慣れてくれたみたいです。
日にちが経つごとに信頼関係を築けたら良いなぁと思ってます(^^*)

拙い写真まで褒めて頂きありがとうございます~~。
でも、くんちゃんの現物は写真より100倍以上は可愛いのですが(親バカですみません)私の腕が未熟なばかりに可哀想です(T_T)

夫の髪の毛、一緒に祈ってくださる方が居て心強いです(^^)
…来年もふっさふっさが健在でありますように。
【2008/09/03 18:47】 URL | C #- [ 編集]



わ~い(^▽^)
コメント復活ですね!!
記事がアップされるたびに、「あ~、くんちゃんかわいい~!!コメントした~い」と思っていました!
旦那様の髪の無事をワタクシも祈っておりまする~。
【2008/09/03 21:04】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]



こんばんは~。
拙い所に遊びに来て頂き、ありがとうございました♪
どうぞ今後も宜しくお願い致します。

くんちちゃん、すっかり回復されたようで良かったです(*^▽^*)
でもまだ用心しなければいけない事があるんですね。
私こそ勉強不足で↓にて余計な事を・・・すみませんでした。

むふっ。旦那さま~くんちちゃんの攻撃で朝から目覚めがよいのでは?(笑)
【2008/09/03 21:37】 URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集]


ちょしさま♪
ちょしさん おはようございます~(^^)

コメントありがとうございます♪
復活しました~これからもどうぞよろしくですっ(*^^*)

私もちょしさんのようにワンコを可愛く撮りたいです!
今度、ご教授くださいっ!!
【2008/09/04 09:18】 URL | C #- [ 編集]


ユズキさま♪
おはようございます、ユズキさん♪
わ~また来て頂けるなんて、嬉しいです♪

くんちゃんはあれから元気元気になりまして、
いつものように暴れまくっています(^^)
ダックスちゃんはアレルギーを起こしやすい犬種のようで…
もっと勉強して挑めば良かったなぁと後悔しています。

夫は、休日の朝はどんな攻撃でも嬉しいみたいで、
側から見て恥ずかしくなるほどベタ甘パパになってますよ~(^v^)
【2008/09/04 09:30】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
