chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

ふっさふさ。

2008-9-9-1.jpg

昨日と同じ画像で申し訳ございません…。

くんちゃんが我が家に来てそろそろ1ヶ月。

パットの間の毛も爪もおヒゲもかなりの長さになってきました。

おやつで釣りながらも毛や爪を切ろうとしていますが、
すごい勢いで暴れます。
夫も私も傷だらけ(^_^;

眠っているところを…と狙っていると
気配で判るのかムクッと起き上がり寝場所を変えています。

足の裏の毛ってベビーはさみより
バリカンの方が良いのかな?と色々調べていますが
どれがいいのやら…。

しかし、こんなに嫌がる子だとは…。


------------------

これは先月の画像ですが折角なので掲載させて下さい。
2008-9-9-2.jpg

ミスタードーナツの宮城限定ショラシューです。

ふわんとした生地にしっとりとしたクリーム。
カスタード・ショコラ・ストロベリーの3つの味。
ベタベタな甘いものは苦手ですが、ほんのり甘は大好きなので、
私は、カスタードが一番美味しかったなぁと(^^*)

これ買って来たのは夫なのですが、
夫は甘いものがダメなので、すべて私の胃袋に。
即完食でした(*ノノ)キャ

でもなんで宮城限定?(・_・)?




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


実家で飼ってたポメラニアンはハサミでチョキチョキ切られてましたね。でも、やっぱりじたばたしてましたよ(^^;;)
ポメは足の骨が細く、骨折しやすいのでがっつり捕まえて、がっつり切ってました。

うわ~、ドーナツ!!目の毒だ~!!
ただいまダイエット中なのでTVでお菓子などのCMをやってると毎回主人に向かって「これって毒が入ってるんだよね?」と言って、自制してますヾ(´▽`;A
【2008/09/09 16:40】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]



くんちゃんの肉球~ツヤツヤでかわゆいですね(〃∇〃)
あっ!ウチのワンもふっさふさ・・モトイ
ウチの場合、もっさもさでした~(笑)

暴れるのは回数を重ねていけば、大丈夫になると思いますよ♪
途中でやめちゃうのが一番良くないみたい。
ウチはチラシを敷いて寝かせると、すっかり諦めモードです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
【2008/09/09 19:33】 URL | ユズキ #o25/X8aE [ 編集]


「ねこのしっぽ」さま♪
「ねこのしっぽ」さん こんにちわ~(^^)

ポメさんはふわふわで可愛いですよね~
私も大好きな犬種です♪
(骨折し易いとは…初めて知りました!)

ワン達ははさみを入れられる!ってのがなんで判るのでしょうね(^^;
しかも痛い訳でもないのにじたばたじたばた…。


ドーナツは美味しいのですが…食べた後後悔しますねぇ(;;
なるほど!「これには毒が入っている」ですね!
素晴らしい呪文をありがとうございます!!
【2008/09/10 11:29】 URL | C #- [ 編集]


ユズキさま♪
ユズキさん こんにちわ~(^^)

どの子も最初は暴れるのですね(><
うちのくんちゃんも、諦めモードになってもらうまで闘いたいと思います!

まだお散歩未経験でカーペットのお部屋でしか遊んだ事がないので、
つるんぷるんとした肉球です(^^)
時々ぷにぷにと触っては、「やめてっ!(かぷっ)」攻撃を受けています。
でも触らずには居られない。肉球の虜です。
【2008/09/10 11:35】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
