chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

初ハーネスが…。

そろそろお散歩デビューのくんちゃん。

今日はハーネスを着ける練習です。


2008911.jpg



判っていましたが、
おもちゃにしてしまい練習になりませんでした。

ベストタイプハーネスなのでおやつで釣って、
とりあえず着せては「かわいいね~」を連発しましたが、
サイズが大きすぎたようで余った部分を噛み噛み…。

そのうち自分でスポッと脱ぎ、完全におもちゃに(^^;

少しずつ馴らしてまた練習です!

----------

今週は土曜から3連休ですね。

珍しく夫が3連休を取れる!という事で
くんちゃんが遊べるドッグランに行く事にしました(^^)

ネット検索すると、割と近めの場所にドッグランがある事を発見!

HPにも詳しく書いてあったのですが、
念の為電話でも確認を。

くんちゃんのような子(ノーリード・生後90日以内)でも
問題なく利用できますよと言ってもらえました。
しかも、そのドッグランのオーナーさんの所には
6ヶ月のMダックスちゃんが居るらしく
「その子と一緒に遊ばせましょう(^^)」と♪

ドッグランはまったくの未知の世界の話なので
今から、ドキドキ・ワクワクしています。

暗黙のルールとかあるのかな?(^^;ドキドキ



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


ドッグランデビューですね?人間で言う「公園デビュー」?
でも、くんちゃんにもおともだちが出来そうですね。
ドキドキするけど楽しみですね。お天気がいいといいですね。
↓「だっくすりんぐ」でくんちゃんが抱っこされてる姿も見てみたいです~o(*^^*)o
【2008/09/11 21:12】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]



おおお!
ドッグランでびゅう!!(^▽^)

お天気になるといいですね!
楽しいことがいっぱいだあv-238
【2008/09/11 22:44】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]


「ねこのしっぽ」さま♪
公園デビューみたいな感じかもです!
仲良くしてくれるお友達が居るといいなぁ(^^*)
内弁慶さんだから少し心配。
屋内にあるようで、全天候型だそうです(^^)♪

だっくすりんぐに入ったくんちゃんは
今度撮影してみますね~~(^0^)
【2008/09/12 12:38】 URL | C #- [ 編集]


ちょしさま♪
はい!いよいよデビューです!

パパママだけがドキドキワクワクしています(^^)

思いっきり走り回るくんちゃんを
(カメラがしょぼいので早い動きだと撮影できないので)
目に焼き付けてこようと思います♪

【2008/09/12 12:43】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
