chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

大切な方への贈り物。

アイロンをまだかけていないのでシワシワの写真でごめんなさい
2008912-1.jpg

昨日、今日と、ある方へ贈るプレゼントを作っていました。

リネンのチュニックです。

まだ、100%完成ではありませんが、
こんな感じのものを作っています。

贈り先は、 手作り大好き v(≧∇≦)vのえりさん宅。

えりさんには、カウプレのプレゼントや
くんちゃんストラップなど
いつも頂いてばかりだったので
やっとお礼を贈る事が出来そうです(^^ゞ遅くなってごめんなさい

えりさんは今、
『どよぉよぉおおおおぉぉぉおん』の状態らしく、
これで少しでも元気になってもらえれば!
なんて思っています。

パターンはMJBさんです(^^)
とっても可愛いデザインですごく作り易いパターンでした♪

ただ、サイズが私サイズ…。
えりさんには大きいかも知れません…。
その時はエプロンにでもしてくださいネ。(^^;

縫い物をしていると何故かくんちゃんが大人しいので、
これからはhandmadeの日記も増えるかなーと思っています(^^*)





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


くんちゃんえら~い!!
うちのちびーず(もう、でかーず)はありとあらゆるものを狙っているので大変です。笑
Cさんの御作がまたたっぷり拝見できるんですね!
たのしみにしています~☆
【2008/09/12 13:33】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]


ちょしさま♪
3パピちゃんもハンターなのですね(^^)

くんちゃんはミシンの時だけイイコです(^^

要求吼えトレーニングでPC見ながら無視を続けると
けたたましく吼えまくりますが、
ミシンに向かっているとフセの状態で静かにしてくれています。

「おらぁさぼってんじゃねーよ!」と言われているのかも知れません。
小さいくせに鬼監督です。
【2008/09/12 18:43】 URL | C #- [ 編集]



。・゚・(ノД`;)・゚・
Cさん・・・・・・。。。
ありがとぅ。(泣)
こんな素敵なチュニックを!?o(;△;)o
私なんて、本当に気持ちばかりのものだけなのに・・。。
ありがとぅ、Cさん。。
すっごく嬉しいです。
大切な方なんて言ってもらえた事も、嬉しいです。。
いつまでも『どよぉよぉおおおおぉぉぉおん』とばかりして
いられないですね。。
ありがとぅ、Cさん!
私も頑張ります!!!

【2008/09/12 19:56】 URL | えり #- [ 編集]


えりさま♪
えりさん!
こちらにコメントを頂けるなんてッ!
ありがとうございます(*^^*)

私も『どよぉよぉおおおおぉぉぉおん』の時
えりさんに励ましてもらって
すごく元気になりました♪
そのお礼も出来たらいいなぁ(^^)

あ。
『どよぉよぉおおおおぉぉぉおん』の時は頑張ってはダメですよ~♪
のんびーりと気持ちを軽~くして過ごしてみてください♪
またいつものえりさんに戻れますよ~(^▽^)
【2008/09/13 11:16】 URL | C #- [ 編集]



こんにちは~。
えりさん、きっとすっご~く喜びますよ~・・・ってコメントしようと思ったら、すでにご本人からのコメントが入ってましたね。
皆さん色んな経験をされているので、一言一言にとても重みが有り、胸に響きます。
Cさんの「頑張ってはダメですよ~♪」って言うのは重要ですよね。私も頑張ってるのに「どよぉ~ん」となって、「どよぉ~ん」なのに頑張りすぎて病気になってしまった経験がありますヾ(´▽`;A
辛い経験を乗り越えてきた人は、人にも優しくできるんだなぁってしみじみ思います。
【2008/09/13 15:06】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


「ねこのしっぽ」さま♪
「ねこのしっぽ」さん こんにちは~(^^)♪

はいっ早速えりさんからコメント頂きました(*^^*)
喜んで頂けて嬉しいです♪

「ねこのしっぽ」さんも山を越えられたのですね~
お疲れ様です!!

人間何事も頑張りすぎは良くありませんね。
特に私のようなプレッシャーに弱い者は(^^ゞ

人に優しい人 人に思い遣りを持てる人は
乗り越える事が出来た、または辛い経験をした方なんでしょうね。
「ねこのしっぽ」さんからの言葉はハッ!と気付かせてもらう事で一杯です(^^)

いつもありがとうございます♪
【2008/09/13 15:52】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
