chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

日光浴。

我が家の玄関先は、くんちゃんのお気に入りの場所のようです。
日が照っていても、気にしないようで見ているこっちが心配です。

玄関は外が見えるよう全面網戸にして開放しています。
外を見ると鳥や猫、ちょうちょが飛んでいたりで
それが楽しいのだと思います。
あと、大好きなパパが帰ってくるのも確認できるから、かな?と。

2008918.jpg

昨日はお天気がよく、日差しも柔らかかったので玄関前でウトウト…。

30分後、ボーっとした表情でこちらを見ていました。(^^

----------

昨日は、私の体調が悪かったので
体調が回復してから
いつもの散歩コースとは違う場所にいきました。

どっぐすりんぐにくんちゃんを入れて歩いていると
「犬を抱っこして散歩している!!」と驚いている人が何人か居て
こちらがビックリしてしまいました。

中には、「病気なんだろうね~あの犬。かわいそ~~」と
少し離れた所からくんちゃんを指差している女子高生が居て
またまたビックリ(^^;

お散歩できない月齢があるって
世間では認知度の低いことなのですね。

いつもとは違う時間の散歩も面白いなぁ~と思いました。





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


くんちゃん、気持ち良さそうですね。
スリングでのお散歩は「老犬」と思われたかも??
こちらも早くひなたぼっこができるお天気になるといいなぁ。

ドッグランでは、色々と収穫が有ったようで良かったですね。
しかも、信頼できる方からの情報はとっても貴重。
服を着せるのが良いなんて、私も始めて知りました。
Cさん、さっそくお洋服作っちゃうんじゃないですか?
親子でお揃いを着てお散歩とか、いかが??
【2008/09/19 15:43】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


「ねこのしっぽ」さま♪
日光浴は気持ち良いですよね(^^)
私も、くんちゃんと一緒にうとうとしていました。
ねこのしっぽさんのお家の方は雨の日が多いのですか?
こちらも雨続きな毎日でした(^^;
晴れが続くのが良いですねぇ

スリングのお散歩は色々な見方があるのですね~(^^

ドッグランはくんちゃんにとって為になる情報も沢山で
行って良かったなぁと思いました(^^)

お揃いのお洋服!
自分に娘が出来たら一度は体験したい!!と願っていた事なので
くんちゃんとそれが出来ると嬉しいかもです(^^*)
勇気があったらお散歩してみたいですっ!!
【2008/09/19 17:35】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
