chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

ビジーバディツイスト。

20080925.jpg

昨日は夫が風邪でダウン。

くんちゃんは大好きなパパがそばにいてくれるので
ずっとハイテンションでした。


さて、↑の画像はくんちゃんのお食事風景です(^^)

ビジーバディ ツイスト(メーカーHP⇒http://pet.richell.co.jp/view.html?gid=57811)
というおもちゃにご飯を入れて食べています。

すべて天然ゴムで作られていて、
中がねじ止めになっているので
分解して衛生的に管理ができてよかったです。

ネジのまわし方で出る量とかも調整できるので、
まだフードを柔らかくして食べているくんちゃんには
ちょうど良かったです(^^)
(コングやガジィーの場合、柔らかフードは出てこないのです)

ただ、このビジーバディツイスト、
日に日に使う度にネジ閉めが大変に(^^;
ゴム同士が柔らかくなっているのかな?

あと、作られた感たっぷりの 甘~い匂いがします。

くんちゃんは匂いがキツイと苦手の様で、
購入してしばらくは匂い取りをしていました。

今は匂いも多少は収まり、
これを手にするとウキャウキャとくんちゃんは騒ぎ始めます。

食べる時はキャリーの中だけとしていますが、
閉め忘れやちゃんと施錠されていない時は、場外乱闘をしています。
食べている様は本当に乱闘です。

購入したサイズはSサイズです。
本当はSSが欲しかったのですが、
私には見つけることが出来ませんでした(;;)
見つけれたらSSを購入しようかと。

ちなみに、これをキャリーに入れておけば
うちのくんちゃんは、食べる事に夢中になれるので、
10分程度は大人しくしてお留守番もしてくれます(^^)



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

場外乱闘は楽しい…
こんにちは。
一所懸命にカジカジしてますねぇ。

オークション、見てきましたよ。
出品するには、勿体ない?ような商品ですね。
文章読む前に画像だけ見て、全部Cさんの手作りかと思っちゃいました。


トリミングの話。
出血、30分くらい続いちゃったのかな?
止血剤はつけてもらえなかったのかな?(黄色い粉)

トリミングの間、緊張してて疲れたんだねぇ。
頑張ったね~、くんちゃん。

内弁慶のポヨも、すっごい大人しいらしいです。
感想欄に「すごく頑張ってました」と書かれたことがあります。(^^;)

以前、かかりつけの病院でシャンプー、爪きり(出血なし)をしてもらったことがあります。
帰ってから、撫でながら足を触った時、ポヨは猛烈なイヤイヤをしました。

そんな過去にとらわれず(私だけが?)、近所にトリミング専門のお店があったので、
トリミングをお願いしたら、爪をバッチリ切られて、出血もありました。(止血剤がついてたから)
しか~し、足を触っても、私が爪を切っても、いつも通りのヘッピリ越しになるだけで、暴れる気配なし。
出血は痛いはずですが、切る人、切り方で印象が違うのでは?と感じましたよ。

くんちゃんが、リラックスできる所が見つかるといいですね。

あらら、長文になっちゃった。
【2008/09/26 14:47】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


書き忘れ…
旦那さまの風邪が、早くなおりますよーに。
【2008/09/26 16:13】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
一生懸命さが伝わる写真で良かったです(^^
楽しいみたいですねぇ♪ずっと追いかけてますよ~

オークションも見に行って下さりありがとうございます(^^*)
手作りで既製品レベルの物が出来るといいなぁと思ってます。
でも、私の腕じゃまだまだですよ~(^^ゞ

トリミング、ポヨちゃんも大人しいのですね~(ナカマ♪
うちのくんちゃんも内弁慶さんです(^m^

止血剤は、付いていなかったような気がします。
出血は、歩くと敷いていたタオルケットにジワーっと付く感じでした。

ポヨちゃん、病院でのトリミングの時、イヤイヤな事があったのかな?
がんばったのね~ポヨちゃん(^^

ワン達が怖がるかそうでないかは、
トリマーさんの腕にかかっているのですね!

私もくんちゃんも安心できる場所があればなぁ~と思います(^^)

夫を心配して頂きありがとうございます~(^^
今朝はなんとか治った様で、普通に出社していきました。
今週末は、家でゆっくり休んでもらおう!と思ってます。

長文 大歓迎ですよ~~♪
【2008/09/26 18:28】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
