chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

毎日洗濯。

地球環境の為とか理由もつけて
お洗濯は2日おきでした。

でも、くんちゃんが我が家にやってきてから
洗濯機を動かさない日がなくなってしまいました(^^;

洗う物はいつも大型の物(シーツやタオルケット)ばかりなので
何度も洗濯機を回すこともあります。

洗濯機を回す数=くんちゃんのおトイレ(小)の失敗
と、いう感じです。

清潔に過ごせるワ!と自分に言い聞かせながら
洗濯機を回してます(ノへT)

20080928.jpg

そろそろ洗わせて頂きます(T△T



オークション一部終了しました(^^)
見て頂きありがとうございました♪

現在落札者様と連絡を取り合っている所です。
久々のオークション、なんだか楽しいです(^^*)




ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント


ウチもワンコ飼いたいと思ってるのですが・・・。
毎日洗濯ですか(笑)
そりゃ大変だ~。
でも、かわいいでしょ(//∇//)
【2008/09/29 17:03】 URL | もふ子 #0DW/rr8Y [ 編集]


もふ子さま♪
ワンコお勧めです(^^)
毎日が大変ですが、その分癒されたりもしますよ~♪

洗濯は毎日ですねぇ(^^ゞ
なぜか私のお布団のシーツにばかり粗相をなさるようで…。
(夫曰く、真っ白なキャンバスに黄色い絵の具を乗せたかった…くんちはアーティストなんだ!だ、そうです。)

はい~粗相しちゃっても、間違ってガブッ!と、されても
やっぱり可愛いです~~~(*^0^*)

ごめんね…と、すまなそうな顔で近づき
ペロっとする行動は
すべてを許してやりたくなりますねぇ♪
【2008/09/30 08:40】 URL | C #- [ 編集]



あ~
わかります。わかります。
うちも毎日洗濯でした。(うちの場合は1日の洗濯回数が増)
朝新しい寝床タオルに取り替えたのに昼前までにもうダメとかありました。笑
くんちゃん、うちは畳も変えたいです・・・。
【2008/09/30 11:46】 URL | ちょし #q8Z0istI [ 編集]


ちょしさま♪
ちょしさんのお家でも毎日がお洗濯だったのですね(^^)
一緒です~~~♪

畳も変えたい…、わかりますよーー!
うちも出来るなら変えたい(;_;

【2008/10/01 11:54】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
