chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪

スポンサーサイト





ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

睡眠不足。

先日もくんちゃんをハウスに入れ忘れ
私が夜中に目を覚ますと
同じお布団でくんちゃんが寝ていました。

こう立て続けに一緒に寝る機会があったからか
ハウスに入れると夜通しキャウンキャウンと鳴き吼えします。

早く寝てよー(T△T)って
ホントに泣付いてしまいたくなるほど延々鳴いてます。


なので、トレーニングの為、
ハウスで過ごす時間を増やして
鳴いても無視を今朝から実行しています。

最初、きゅーんきゅーん「ママー…出してー…」と可愛く鳴いていたのが
時間が経つにつれガウガウ!「おらぁー出せやーーー!!」と立派な吼えに。
(子供の頃見たドラマ、積み木くずしを思い出しましたよ)


前の様に、パパママが寝ていたら
朝まで大人しくハウスで過ごす様になって欲しいです(;;)

くんちゃんのワガママっぷりは
ママパパの責任ね…ごめんなさい(><。



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

すごっ
「おらぁー出せやーーー!!」
笑っちゃいけないけど、すご~~~い!! 想像できるぅ(笑)

ブリーダーさんからの教えなんですけど、、、。
  ワンコはYes、Noで判断。(好きか、嫌いか)
  基本的に人間がしてほしいことは、No である。
  一旦始めたことがワンコにとって No だったとき、
  途中で Yes にしてしまうと、No にするのは難しい。
  必ず理解するので、くじけずにガンバルしかない。

心を鬼にして、Cさん、ガンバレッ!

【2008/10/06 11:33】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
ポヨネーさん 想像でるなんて…
もしや、ポヨちゃんもそんな事があったのかな!?


Yesだったのを途中からNoにするのは難しいのですね(;;)
「ママァ…そっちで遊びたいの」って言いそうな
甘えた顔で見つめられるとつい…ダメですね(><。

心を鬼にして頑張ります!!

【2008/10/06 17:04】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
