chouchou
いらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます♪






ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。

くんちのおやつ。

先日、パパとくんちゃんとお買い物に行った時
くんちゃんのおやつを2種類買ってきました。

買ったのは、
「銀のさら ささみのミルク入りロール」

「桜プレミアムふわっとかーる(チーズ)」
です。

車の中で試食のくんちゃん。
ありえない食い付きでした。

特にささみのミルク入りロールは尋常じゃなかったです…(^^;
パッケージを自力で開けようと思ったほどです。


そして、今日もイイコのごほうびに 大好きなささみロールを。
RIMG0784.jpg
ちょっと固めの半生なので、
(くんちゃんにしては)長い事噛み続けています。

食べている時の幸せそうな顔といったら(*´▽`*
目が輝いておりますよ。


↓これが商品のパッケージ(^^)
RIMG0795.jpg
撮影してても、隙あらばパクッと咥えて
「ママー開けてー('▽'*)」と持ってくる くんちゃん。

可愛いしぐさだけど、食べれる量は2.3粒。
ママも心を鬼にしてダメ攻撃です。

大きくなったらもう5粒食べれるからね。



ブログランキング参加中
ブログランキング・にほんブログ村へ
よろしければバナーのクリックをお願いします。


この記事に対するコメント

オヤツは美味しい…
真剣に食べてますねぇ、くんちゃん。

「ママー開けてー('▽'*)」は、微笑ましいですね。
いつの日か、自力でパッケージを開けて、パクパクするかもぉ~。

祝!くんちゃんの歯 1本。。。(笑)

【2008/11/06 15:21】 URL | ポヨネー #- [ 編集]


No title
↓「出戻り・・・」のタイトルを見て、一瞬ドキッとしちゃいましたよ~(^^;;)
心を鬼にしてっていうのも、良く分かります。
我が家のりす君も「頂戴!頂戴!」攻撃が激しいので、心を鬼にして無視します(笑)
【2008/11/06 15:30】 URL | 「ねこのしっぽ」 #- [ 編集]


ポヨネーさま♪
真剣でしょ(^m^

自力でおやつパクパクは困る~~((@0@))
おやつ大好き娘なので、1袋全部食べそうです!

乳歯、あと2.3本は手に入れたいです!!

【2008/11/06 16:04】 URL | C #- [ 編集]


ねこのしっぽさま♪
ハッΣ(゜0゜

そう言われてみれば「出戻り」なんてタイトルはドキッとしますね(>0<

りす君も頂戴攻撃するのですね(^^)カワイイ
食べさせてあげたいけど、
彼らの健康を考えるとあげれないですよね~

【2008/11/06 16:07】 URL | C #- [ 編集]


No title
うちの大ブームおやつはデ○フのおすわりくんというものです。
同じ会社の鶏ささみの缶詰は獣医をしている知人が、
「あれはすごい。患者さんで『何にも食べてくれないんです…。』っていう子でもモリモリ食べる。」
と言っていました。

食べすぎも心配なので、うちは歯磨きガムなどがメインに「おやつ」と呼ばれています。笑
【2008/11/06 23:30】 URL | ちょし #- [ 編集]


ちょしさま♪
おすわりくん うちでも愛用してますよ~(^^)
美味しそうに食べてます♪

缶詰は、興味あったのですが
獣医さんが食べない子が食べると言うほどのお食事だったとは…(@0@)オオー

歯磨きガム=おやつなのですね!
それは素晴らしいです~~~!!
うちも見習いたいなっ(^0^
【2008/11/07 08:32】 URL | C #- [ 編集]


No title
Cさん、こんばんは~♪
くんちゃんの目がキラキラしてて
かっわいぃ~っv-238
ぴぃちゃんも、ガムをあげると
ひたすら・・ひたすら・・かみかみ・・
してますっ!(笑)
だけど、おやつおねだりされると
弱いんですよねぇ~っ。。
ついあげたくなっちゃうんですよね。。
あの可愛い目で見上げられると・・。(笑)

【2008/11/07 19:44】 URL | えり #- [ 編集]


えりさま♪
えりさん おはようございます~(^^)/

ぴぃちゃんガム好きなんですね~♪
あのひたすらにかみかみは可愛いですよねっ!

おねだりはホント弱いです、どんな精神的なイジメだ!?と聞きたくなるほど。
全てはあの可愛い純粋な目ですね(>へ<)b
【2008/11/10 08:46】 URL | C #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する



| BLOG TOP |
▼Merci Beaucoup!


▼Calendrier
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


▼menu


▼Profil

C(シィ)

name:C(シィ)
夫・愛犬・私の2人と1匹の家族です。

趣味のソーイングと日常を書き綴っています。


現在、コメント欄は外しています。
メッセージなどありましたら、お気軽にフォームにてご連絡ください。



▼Forme de l'email

名前:
メール:
件名:
本文:



▼Recherche


   


▼Baromètre


▼KunchiBaromètre


▼petgo
ブログよりも簡単!
犬のコミュニケーションサイト
「ドッグゴー」 -【ペットゴー】;


▼RSS




テンプレ作ったやつ→
姫月結城
まとめ
